嵐山モンキーパークに行ってきた

RIMG3027.png

嵐山モンキーパークに行ってきた。
今回の嵐山は猿を見るのが目的で
観光はほとんどしませんでした。
駅について渡月橋を渡らすに川に沿っていくと
入口が見えてきます。山登りがちょっと大変です。
暑かったし頂上なので山登りしんどかった。
観光客は日本人より外国人のほうが多かったと思う。
猿をこんな近くで見ることができるのが大きな特徴。
エサも網越しではあるけどあげられます。エサは100円。
子猿もいました。水に浸かってたり寝てたりする猿もいました。
頂上からは京都タワーや大文字とか比叡山もうっすらと見えました。

RIMG3038.png

嵐山に行ったらトロッコ列車とか任天堂のカルタの博物館みたいな
ところとかオルゴールの売ってるところとか渡月橋を渡った
道並みに散策するといいかなと思う。
個人的にほうじ茶のアイスがおすすめ。嵐山に行ったら買ってる。
嵐山はたまーにいきたくなりますね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やまけん(--;)

Author:やまけん(--;)
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード