リモート プロシージャ コールに失敗しました

動画を再生していたらいきなり
「リモート プロシージャ コールに失敗しました」
というメッセージが出て再生できなくなりました。
これの解決策。

開きたいファイルのところで右クリック。
プログラムからひらくをクリック。
開くファイルを選択。
なければ別のプログラムを選択。
そしてそこから選択。
常にこのアプリを使うをチェック。

リモート プロシージャ コールに失敗

これで再生できるようになりました。
他にも画像が見られないとかのエラーもあるようです。
windows10でこの現象が起きました。
今まで普通に見てたのにいきなりなってちょっと焦りました。
サイトを見ても再起動しようとかでいまいちだったので。
なんでこうなったのかよくわからない。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やまけん(--;)

Author:やまけん(--;)
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード