ヴェスタリアサーガプレイ日記2

bandicam 2016-09-11 08-54-28-889
序章 王女と公子

普通に南下していったらいいと思う。
トロイを飛ばしたら敵がトロイに来るから。
シーフに攻撃が当たりにくいかな。
専用武器を使えばいいけどそこまでする必要はない。
逃げられないように船が壊されないように。
普通に進んでいっても船が壊れることはないと思う。

bandicam 2016-09-13 21-54-10-784
1章 ゼイドの出撃

トロイで左上の村を解放。やや急ぐ程度で。
セイドで村を解放。
画面のパイレーツはデューンで上って倒しました。
武器は治癒の杖、ピラム、手斧などを買いました。
剣とかも買っておけばよかったかな。
武器の消耗激しいです。

bandicam 2016-09-14 09-44-08-222
2章 海賊の島

メルディは1章で仲間になった村人たちを
崖に上らせて敵を倒して助けよう。

5ターンセーブを利用してパラ調整。
攻略はゆっくりで特に問題ないと思う。
できるだけ敵を1匹ずつおびき寄せて
5ターンセーブでパラ調整できるようにしてます。
仲間になるのかなって思ってたキャラが敵だったり
会話があるのかと思ったら倒さないといけなかったり
初見じゃ迷うことが多いです。
アリシャたんのファンの家は扉閉まらないから
何かあるのかと勘繰ったり・・・

ヴェスタリアサーガはレベルの上りが悪いから
5ターンセーブでパラ調整。これに尽きる。
モードは救済モードでやってます。

ゼイド Lv8ex36 HP30力10魔力0技11速さ8幸運2熟練度9守備力9魔防力0
アトル Lv1ex20
トロイ LV6ex22 HP27力7魔力0技6速さ10幸運3熟練度8守備力7魔防力0
ポナセルLv10ex19 HP34力10魔力0技9速さ5幸運2熟練度11守備力13魔防力0
プロディLv7ex82 HP27力11魔力0技7速さ6幸運0熟練度7守備力9魔防力0
デューンLv5ex62 HP24力6魔力0技7速さ9幸運3熟練度9守備力3魔防力1
ジャン Lv4ex77 HP28力12魔力0技3速さ5幸運0熟練度7守備力3魔防力0
アッシュLv4ex7 HP29力8魔力0技4速さ6幸運0熟練度10守備力5魔防力0
メルディLv3ex40 HP23力4魔力7技7速さ9幸運6熟練度5守備力4魔防力6

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やまけん(--;)

Author:やまけん(--;)
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード