ヴェスタリアサーガプレイ日記5

bandicam 2016-09-24 22-50-58-966

7章 魔女と貴公子

アクスファイターとガードナイトの武器を交換しておきます。
囮&壁役で。あと2部隊に分かれておきます。
囮で引き付けている間に上へ行く部隊を連れていく。
王子が突撃してしまわないようにうまく攻略しよう。
この章は死人を倒してはいけません。倒したら・・・?
初見は知らずに倒してしまいました。

bandicam 2016-09-27 18-13-39-751

8章 マラヤ防衛戦

って書いてるけどまあ大丈夫です。15ターン制限なので。
右上のボスの付近はおびき寄せて射程範囲外から倒そう。
魔法と傭兵が厄介なので付近の敵を倒してから外から倒す。
バサークとベイモンクが厄介です。外から。

めっちゃ増援が出て大変かなと思ってたけど大丈夫でした。
ボナセルでガードしながら進む。
マップの端に近づきすぎないようにする。
15ターンでボスまで撃破できると思います。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やまけん(--;)

Author:やまけん(--;)
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード