ハワイ旅行記その2

普通に旅行日記を書こうと思う。
会社から帰ってそのまま親に送ってもらって
伊丹空港へ。
伊丹→羽田→ハワイ
関空からでもよかったんだけど時間的には同じらしい。
日本との時差は19時間。
日付変更線またぐのでハワイは1日遅れてる。
ANAの飛行機でまさか『君の名は』を見れるとは思わんかった。
3回ぐらい見てしまった。よかったです。

ハワイに到着して速攻ワイキキビーチへ。
RIMG3353.png
よくワイキキビーチでのんびりとかやってるイメージだけど
実際はこんなんでした。
海もきれいだけど感動するほどではなかった。
昔はそれこそきれいだったらしいが今は汚染で遊泳禁止の日もある。

それから街をぶらぶらしてチーズケーキファクトリーへ。
RIMG3361.png
ワイキキ周辺の町はこんな感じ。
夜は炎がたかれます。
夜はちょっと危険な感じがします。治安も全米ワースト3
RIMG3366.png
チーズケーキはおいしかったです。
ハワイの飯は全体的にまずかった。
水を床にこぼしてしまったんだけど
店員さんが雑巾で足でごしごししてたのが
ちょっと印象に残った。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やまけん(--;)

Author:やまけん(--;)
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード