聖戦評価無視最短挑戦します

FCの暗黒竜初期レベル攻略が終わったら
自分も嫉妬システムを利用しての
聖戦評価無視最短やろうと思います。

…ミカヤが生まれるまでになりそうですが。
それまで進められるだけ進ませたい。
シミュレーションだけで終わる可能性大やけど。
最短オールAのときも半年ぐらいかかったし。
始める前にプレイ中でも疑問点をならべていく。

○スピードリングは誰に?

○シルヴィア×レヴィンのカップリング
2~5章までにいつ隣接してるのか?

だれかよければ教えてください。

○フィンのクラスチェンジ3章始めに間に合う?
○光の剣、鋼の剣などの☆の稼ぎ方。
○リーフのアイテム、武器継承

スピードリング、前回はミデェールがいいか
と思ったけどやっぱりフィンがいいかな。
3章始めでクラスチェンジできるか微妙なんで。
スピードリングを資金にしてエリート購入制覇。
シルヴィア×レヴィンは絶えず隣接しないと
いけないのだろうか?攻略にもっと自由が
利かないのだろうかその辺が知りたい。

それかフュリー×レヴィンでいけるかなぁ…
ダーナでレイリアにお金渡す暇あるかな?
8章でレッグリング、ナイトリング装備だから。
7章闘技場で1万ちょい8章闘技場で1万ちょい。
…でレッグリング買える。
8章デイジーから4万もらいナイトリング買う。
そしてレンスターへワープ…いけるか?
8章でレイリアにリターンリングをつける必要が
なければシルヴィア×レヴィンで確定やけど。
ここの部分も調べておきたい。

リーフの武器継承は追撃、リターン
と後リングを1つ継承させたい。
追撃リングは使うのではなく売る資金。
7章でリターンで本城に戻ってから4万で
エリート闘技場制覇後、勇者の剣と
パワーリングを買ってジャバロー隊に備える。
資金足りないように注意する。力は19必要。

応援よろしくとか言ってみる。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やまけん(--;)

Author:やまけん(--;)
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード