森友学園に行ってきた

森友学園に行ってきた。
行ってきたと言ってもただ通り過ぎただけやけど。
RIMG3752.png

ニュースでもよく見かけるけどこの話題
ちょっと引っ張りすぎだなと思う。
そこまでして安倍政権を失墜させたいのかと。
話題になってるとはいえ自分はそんな内容は知らない。
国の土地を安く買ったとか、安倍総理の夫人が会長だとか
その程度しか知らないです。(違ってるかも)
国有地を安く買い取った・・・これは確かに問題だ。
しかしこーいう問題は他にもゴロゴロある。
例えば朝鮮学校とか。こっちの方は話題にも出ない。なぜ?

ちなみに森友学園の場所は
JR塚本駅からすぐ、阪急十三駅から歩いて15分ほど。
マスコミや野次馬はいませんでした。
まあ自分みたいに見てみようかなという人がちょろっといただけ。
この問題で安倍総理が追いつめられるとか辞任とかありえないので
いい加減他の問題に国会もやってほしいものです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やまけん(--;)

Author:やまけん(--;)
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード