ワンダープロジェクトJ

ワンダープロジェクトJ 機械の少年ピーノ (J)001

機械人間のピーノを一人前のロボットに育てていくゲーム。
スーファミにしては結構しゃべります。
プリンセスメーカーのみたいな感じの育成で
ものをクリックするところはハローパックマンとか
クロックタワーみたいな感じかな。
褒めたり叱ったりして育成していきます。
初めの方は本を食べたりします。
(食べる方が逆に頭がよくなったりしますが)
ワンダープロジェクトJ 機械の少年ピーノ (J)009
バランスよく育てなければいけない。
優しすぎると戦闘しなくなるし
頭が悪いと本を読まなくなる。
そのバランスが難しいかも。
自分の初めのほうは育てるのに苦労しました。

ワンダープロジェクトJ 機械の少年ピーノ (J)006
ワンダープロジェクトJ 機械の少年ピーノ (J)004

このゲームは感動します。ジーンときます。泣けます。
おすすめです。エニックスです。面白いです。
いいゲームです。なんで今まで紹介しなかったんだろう。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やまけん(--;)

Author:やまけん(--;)
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード