ひらパー日記その5

年パスが切れてもなんか行ってしまうひらパー。
子どもらがふいに行きたいっていう。
これなら年パス買った方がいいのでは思うけど
そこまではいかんし日曜しか行けないし。

で最近行ったひらパー日記。

RIMG0049.png
ピカチュウ大行進。
RIMG0071.png
園長暴走の車。この乗り物はぐるぐる回って苦手です。
ぐるぐる回る乗り物って気分が悪くなる。
ひらパーのティーカップの乗り物とブランコはきつい。
RIMG0073.png
RIMG0088.png
園長シリーズ。
RIMG0091.png
乗り物だけでなく動物もいます。小さい動物園。
RIMG0092.png
うちの娘が気に入っているドロロン旅行社。
ルーレットで当たると写真を撮ってもらえる。
20回以上乗りました。乗ってる間は寝てました。
案内人のガイドも一つ目小僧、赤鬼、オオガッパ、
ろくろ首、傘のおばけと全部聞きました。
写真も6種類のフレームがあるみたい。

今日は天気も悪いせいか人が少なかったです。
木のジェットコースターとお化け屋敷で大半を過ごしました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やまけん(--;)

Author:やまけん(--;)
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード