ゼルダの伝説時のオカリナガチプレイ日記3

ゼルダの伝説時のオカリナ、ほぼ攻略見ずにクリアしました。
感想は・・・長かった。ダンジョン迷った。
しかし神々のトライフォースや不思議の帽子よりは簡単かなと思った。
ダンジョンは迷うと抜けられないですね。
水の神殿でパネルの前でオカリナを吹くのと
まことのメガネの情報を忘れてたのを除いては
ガチで攻略できました。
ハートは15個。クモは44匹。ビンは3つ。
アイテムは弓と魔法1つずつ取りこぼしたかなと思う。
マップやプレイ時間は覚えてたらそんなに時間かからないと思うけど
ダンジョンがやっぱり難しい。
森と水の神殿が迷ったなぁ。
各ボスの攻略はそこまで難しくはなかった。
ボスの動きが決まってるからそこを突けばなんとかか。
途中でやる気力がなくなったけど最後までなんとかプレイできました。
ゼルダシリーズは確かに名作に入る部類だと思う。
ムジュラの仮面とかも機会あればプレイしてみたい。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やまけん(--;)

Author:やまけん(--;)
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード