聖戦最短闘技場1章準備



聖戦の1章の闘技場の詰めを作りました。
今回は通しで作ろうかなって思ってます。
時間はかかりますが。
親世代はオールAを取るつもりの攻略です。
アゼルのシャーク対策とか。
レックスのシャーク対策とか。
鉄の弓を積極的に使って壊れる弓にしていきます。
はじめはアーダンが乱数調整役ですが
後半はミデェールになります。
ただの闘技場の戦い動画なんで見てても面白味もないですが。

シグルドは力、速さを重視してあげます。
魔防もできれば上げたい。
守備は上げません。

キュアンは力必須。
速さや守備もできればほしいです。
ヴェルダンの森を耐えるため。

攻略ではノイッシュに手やりを持たせてます。
ジェノアの隊長やガンドルフ対策です。
ここまでに力を上げるとか制限がつくと
攻略がきつくなるけど必殺でやると
少しは楽になります。
ジェノアのボスとかシグルドとレックスの力
を上げるのはシビアだしガンドルフも
ミデェールの突撃で削る乱数を見逃したら大変です。

エーディンとアゼルをくっつける攻略ではないので
彼らも自由に動かせる点はいいかも。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やまけん(--;)

Author:やまけん(--;)
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード