聖戦1章17ターンクリア改



アイラ、ジャムカを説得して17ターン。
前回よりスマートに攻略できたと思ってます。
改善点

*アゼル、デューの経験値。
*ノイッシュの手槍必殺。
*ミデェールの鉄の弓破壊。
*レックスとアイラの恋愛進行。

後半ではアーダンとデューの闘技場制覇もやりました。
一応、親世代オールA攻略。
ジェノアの隊長もノイッシュの手槍必殺で削り
シグルドでとどめを刺してます。
レックスの力とシグルドの力が銀の剣を取った分
間に合わなかったので。
アイラ説得の配置も微妙に違うけど。
アイラは待ち伏せタイプだなと思う。
聖戦の歩兵は待ちでしか経験稼ぎにくいし
エーディンとデューが逃げた森で待ち伏せします。
ガンドルフの増援で鋼の剣の☆稼ぎは前回と同様。
ミデェールの突撃が出るように体力に気を付けました。
あと鉄の弓を破壊することによりアーダンと交代で
乱数調整を行います。ミデェールだと1で消費できます。
アゼルはハイライン兵を5人倒しました。
デューは上に上りつつも賊を倒します。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やまけん(--;)

Author:やまけん(--;)
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード