聖戦1章17ターンクリア改その2



アイラ、ジャムカを説得して17ターンクリア。
マーファ制圧後からの攻略です。
マーファ制圧後、シグルドをリターン。
そのあとキュアンをマーファに飛ばし先行させる。
力19以上、連続を出して道を切り開く。
ディアドラが現れたらジャムカを誘導しつつ
リターン。そしてエーディンをマーファにワープさせ
ジャムカを説得。ジャムカもリターンして
最後にアーダン、デューも闘技場制覇させます。
アーダンは速さ1あげて細身の剣と鋼の剣で
先手後手で戦っていきます。
シグルド速さ19以上で弓兵に手やり追撃できます。
クリア時、鋼の剣☆44・・・2章で必殺化微妙なところですが
まあ何とか間に合うかな。
最後のサンディマで意外にてこずりました。
ほとんど闘技場制覇してるのでもう負け乱数調整ができない。
そこでレックスに乱数調整してもらい何とかクリア。
長い動画になってしまいましたが、これでもスマートに攻略したつもり。
親世代オールA意識しての攻略なんでなかなか大変でした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やまけん(--;)

Author:やまけん(--;)
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード