聖戦の系譜2章21ターンクリアその1



聖戦の最短攻略。(一応オールA目指して)
2章その1をアップ。ハイライン城制圧まで。
前回と違う点は・・・大きなのはないけどあげるとすれば

*ディアドラにライブを持たせる。

ディアドラをヒマさせないためにライブを
持たせてみたけどいまいちでした。
中盤の自分の攻略が失敗した感じだったので。。
ディアドラのパラ吟味を怠ってしまった。
パラ吟味もしつつの攻略だったらライブを
持たせたのは有効だったんだけどなー。
経験値はライブを持たせたのにむしろ減ってしまった。

*レックス×アイラの嫉妬システム

ヒマがあれば

アイラ エーディン
ディアドラ レックス

といった感じで嫉妬システム活用。
あまりやるとエーディン、ディアドラが
ノディオンに到着するのが遅れるし
アイラ、レックスもアンフォニーに向かうのが遅れる
ので2ターンほど隣接。

ラケシスは経験値稼ぎを意識、
デューはお金を稼ぐことを意識しました。
難しい。光の剣の☆は稼いでません。

リターンRはフィン。
バリアRはミデェールで取りました。

2章は難しいです。いろいろとああすればよかった
とか思ったけどとりあえず進めてます。 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やまけん(--;)

Author:やまけん(--;)
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード