聖戦の系譜2章21ターンクリアその3




12ターンから13ターンまで。
主に闘技場制覇です。
ジャムカ2回負けてからエスリンのリターンで
始まります。
闘技場制覇といっても途中で本城での負け役に
よる調整はできません。
一人乱数調整。狂気の7人抜きです。
デューが一番大変でした。
闘技レベル5のアーマー。
エリートRによる制覇が調整無理だったので
ここはエリートRをいったん売って
スピードR、スキルRを買い勝ち抜いてます。
アーダンにお金を渡さなければエリートR
もちながらできたんですけどね。
あとベオウルフやエスリンも意外に勝ち抜くの大変でした。
ベオは途中で速さや守備を上げるように調整。

エスリンがシグルドをリターン。
そこにエーディンがディアドラをアンフォニーにワープ。
エーディンはワープを売ってディアドラがワープを買う。
ワープがワープ。
この時点でディアドラもエリートR闘技場制覇
したかったんだけど調整ミスで無理でした。
守備、HPをあげればよかったんだけど。
最後のターンにエリートR闘技場制覇をするけど
やっぱり経験値に差が出てきました・・・

鋼の剣は必殺化することにより
必殺攻撃や乱数調整もできます。
これでラケシスを勝ち抜かせます。

あとノイッシュに手やりを持たせてみました。
ミデェールは森の中からザイン隊を狙い撃ち。
1人だけでは心もとないのでノイッシュをお供。

どうしてもお金のやりくりが厳しいです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やまけん(--;)

Author:やまけん(--;)
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード