聖戦の系譜2章21ターンクリアその6



闘技場後半です。
3章でエリートリングクラスチェンジできる
レベルはLv15EX40です。


アレク、フィン、ラケシスはクリア。
フィンは守備を上げすぎない。
18以上上げると7章でアーマーが攻撃してこないです。確か。

シルヴィアの闘技場制覇する人いるかわからないけど
今後の参考に
2章シルヴィア闘技レベル3HP30守1で1回ダメージHP5。
闘技レベル4シールドR装備HP31守2で2回ダメージHP3。
闘技レベル5HP31守2で1回ダメージHP3。
闘技レベル6バリアR装備HP32魔防8で2回ダメージHP4。
闘技レベル7HP32守3ダメージ1祈り調整

ディアドラをこの点で失敗しました。
守備とHPあげつつやってたら最後のターンで
調整しなくてもよかったんだけど。
最後のターンだからパラはむしろ
上げないようにしてレベル上げするはめに。

アレクは次の章でクロスナイツをせん滅させるので
レベル上げ。アレクにお金を回すのが大変でした。
光の剣は買えないし。スリープの杖を売って
何とか資金を調達。お金がないので次の章そのまま
エリートRを持たせてます。

アゼルは速さを意識してあげます。闘技場対策。
速さ19サンダー装備でケイモスに追撃されません。

アーダンも力をもう少しあげておきたかった。

ちょっとした武器を買うとエリートR闘技場ができないので
お金の調整が大変でした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やまけん(--;)

Author:やまけん(--;)
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード