幽☆遊☆白書 特別編

飛影
蔵馬

幽遊白書…読んでましたね。
どこが一番好きかというと『仙水編』
蔵馬と海藤の言葉の戦いとか(企業秘密)
天沼?とのゲーム対戦とか好きだった。
精神的に追い詰めるところとか…
「知らなかったんだよ…」
「おれは負けるつもりはない」
全部蔵馬の戦いだな。

飛影ははじめはザコかと思ってたけど
仲間になったらめちゃくちゃ強くなったよな。
妹がいいキャラしてた。萌えた。
兄と名乗らないことが条件とか言う話がよかった。

作者はよく休むけどいつの日かハンター×ハンター
再開して欲しいものです。
クモのところがこれは好きだった。
あとこわかったのはボマーのリリース。
あれは衝撃的だったなぁ。
作者…やるきだして

でゲームとしてはなかなか。
アニメを見てるよな感じです。
ビジュアルのの戦闘シーンで声も入ってます。
妖狐に変身したり黒竜波うったりしてます。

好きなキャラは…

雪菜ちゃんかな。あとは・・・
飛影と蔵馬…同じぐらいかな。
敵キャラでは仙水かなぁ…
刃霧要はなんか流川ぽくてよかった。
トグロ兄弟は弟はなかなかいい感じです。
兄も兄でいい感じ。
幽助や桑原もいいんだけどサブキャラの方が…

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やまけん(--;)

Author:やまけん(--;)
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード