幽玄道士 キョンシーズ2



キョンシーの話してたら見てみたくなったので探してみた。
この頃のテンテンのかわいさは異常。
現在30歳前後の男はみんなテンテンに夢中だった・・・はず

コメント

No title

はじめまして。
「2」のテンテンが一番可愛いですよね。
声も高田さんだし、変につやっぽいし。
このアンバラスにやられました、当時…。

No title

テンテンほんとかわいいですよね。
テンテンみたいな可愛い子が欲しいものです。
スイカ頭とテンテンが実の兄妹だと
いうことにびっくりしました。
これを知ったのは最近で。
シリーズでは2が一番面白かった。
後味悪いバッドエンディングですが。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やまけん(--;)

Author:やまけん(--;)
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード