FC暗黒竜初期レベル攻略23・24章



23章

ガーネフの章です。
スターライトだけでは1ターンでガーネフを倒せないので
大地のオーブを使用します。
必殺が出れば問題ないんだけど。
1ターン目からボア、マルスはガーネフのところへワープ。
敵ターン、なぜかガーネフは攻撃してきません。
他のキャラも攻撃してくるやつとしないやつがいる。
いきなり不意をつかれてびっくりしたのだろうか?
聖水を使って魔防を上げておくのを忘れずに。
城門ガーネフはロレンス、ミネルバ、トドメはミディアで。
この城門ガーネフの経験値を間違って1回やり直ししました。


24章

この章もワープ攻略です。
チキなら魔竜を簡単に倒せます。しかし経験値オーバー。
削りなら最適なので1回だけ攻撃を当てます。
ミネルバはサムソンからDキラーをもらい削る。
削ったらまたサムソンに返す。
パオラ、カチュア、エストでトライアングルアタック。
魔竜をカチュアで倒したらちょうど経験値は99です。
しかしトライアングルアタックでもダメージは3
通常攻撃でダメージ1
もしダメージが当たらなかったら・・・やばかったです。
ロレンスで敵の侵入を防ぎます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やまけん(--;)

Author:やまけん(--;)
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード