産まれました

ついに産まれました。
今から見にいってきます。
俺もパパかぁ…

コメント

No title

おめでとうございます。

No title

おめでとうございます!
こちらも途中経過を見聞きしてたらちょっと心配になることもあったけど、無事に産まれたようでとりあえず一安心ですね。
頑張れパパw

No title

どもです。らいらいさんは病院から抜け出せません。
らいらいさんの回復がHP1状態です。
胎内にいたときはすごく元気だったのに
産まれてからはおとなしいものです。
あんまり泣かないですし。
3150g?だったか?普通の大きさでした。
赤ちゃん可愛いです。



No title

おめでとうございます。
可愛い女の子で良かったですネ♪

そのうち三時間おきの授乳やら夜泣きやらで
苦労すると思いますが、育児参加ぜひ頑張ってください(^^

No title

どうもありがとうございます。
授乳がなんか大変そうでした。
胸が痛いだとかで・・・

泣くのは今のところそんなにないですね。
でも元気有り余ってる感じです。

育児参加・・・ぎゃーです。
おしめとかかえるのは・・・イヤだなぁ・・・

No title

↑おしめと風呂は必須スキルです
覚えてもらうまでスパルタ覚悟してください(にっこり)

No title

風呂はともかくおしめはイヤじゃ~

No title

おめでとうございます!
やまけんさんも大変そうですし、お2方ともHPに気をつけてがんばってください。

No title

ありがとうございます。
赤ちゃん産まれてもしばらくはゲームしてます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やまけん(--;)

Author:やまけん(--;)
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード