みかやです

みかやです

男前でしょ?(女の子だけど)
どちらに似てるかな?
父親になった感想は・・・ない。
産まれたてにしては髪が多い。
あとは手足も大きめでした。
今のところあまり泣きません。
それとミルクがぶ飲みしてました。

・・・将来が楽しみです。

アイドルへ進ませるかプロ棋士か
バトミントンの選手にするか・・・

・・・とまあ勝手に考えてる。
しかし・・・自分にあんまり似てない?
ぺちゃ鼻はらいらいさん似だと思う。
髪の多さもらいらいさんから。
そしてみかやの血液型はらいらいさんと同じでB型
自分はO型

・・・ロプト降臨だ・・・



コメント

No title

みかやんイケメンですね(ぇ)。
これは将来が楽しみです。

あと暗黒竜全員初期レベル攻略お疲れ様です。
最後ほんとにギリギリでしたね。
やっぱり紋章とは比べ物にならない難易度です。

みかやんのLVはしっかり上げてくださいねw

No title

イケメンでしょ?
ポーズも決まってるし
将来はアイドルだな。

暗黒竜は序盤がきつかったです。
ハーディンにスピードリングを使えば
もう少し楽に攻略できたかもしれません。
後秘伝の書じゃなく竜の盾をとったらよかったかな。
一部杖なし暗黒竜攻略期待してます。
(勝手に縛りを追加してる・・・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やまけん(--;)

Author:やまけん(--;)
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード