FC暗黒竜初期レベル攻略25章



レベルアップ禁止攻略もこれにて終わりです。
大地のオーブにかかってます。
あとはリザーブされないことを祈るのみ。
魔竜にまともに相手になるのはチキぐらい。
ハーディンもサムソンも少しでもいいから削ります。
マルスはメディウスにトドメ。
仮に倒せなくても次のターンで倒しても
経験値オーバーにはならなかった。
倒すとそのままエンディングに入るので。
エピローグには勝敗と経験値は表示されないので
勝敗も数えておけばよかったです。

今まで縛りプレイなんかしたことなかったので
いきなりハードル高かったかな?このプレイは。
ホント序盤から苦労しました。

ファミコン版の敵の音楽はスーファミ版より
絶対いいです。収録したのでぜび聞いてみてください。

次の制限プレイするとしたらどんなのしようかな?
やるからには難しそうな…でもいけるかなーって
いうようなやつですね。
最短攻略は自分はどうも苦手です。

とりあえずは終わり。
次は赤ちゃんの世話ですかね。
で間を見て聖戦の攻略かな。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やまけん(--;)

Author:やまけん(--;)
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード