聖戦の系譜1章17ターンクリアその3



個人的に一番苦労したところそして一番の見せ場です。

ジャムカを説得して17ターンでクリア!

やってやりましたよ!
苦労したのでぜひ見てもらいたい動画です。
現在ホリンを仲間にしたところで止まってます。
バリアリングをどうにかしてエスリンで取りたい!

あとFC暗黒竜初期レベル攻略…
見てくれる人は見てくれてるんですね。
どうもです。ホント苦労しましたので。

みかやの名前役所に提出してきました。
これで命名ですね。本当に。

1章の詰め攻略も近いうちにホームページに
載せます。よければ序章から通してやってみてください。
負け調整もそこまできつくはないはずと思いたい。
ただ闘技場はキャンセルでやってください。
詰めをしっかり書いておけばよかったのですが。
そこはまた徐々に修正していきます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やまけん(--;)

Author:やまけん(--;)
どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード